歯医者サイトの制作、始めます!

こんにちは、税理士法人YFPクレア・YFPクレアコンサルティング株式会社 ウェブチームの越尾です。

税理士法人YFPクレアは実は、歯医者さんの税務に非常に強い税理士事務所なんです。
大小様々な歯医者さんを税務や経営面でサポートさせていただいております。

兼ねてからリクエストがあった「歯科サイトの制作」についてやっと準備ができました。

弊社の売りは作るだけではなく、管理更新サポートで成長・変化にも機敏に変更ができること!
セキュリティやドメイン・サーバーの管理も全部請け負います。

税務と一緒にホームページもいかがでしょうか?

そんなサービス、歯医者さんいかがですか?

投稿者プロフィール

越尾
越尾税理士法人YFPクレア SEO/コンテンツ制作担当
入社半年から自社サイトの運営を担当。
最初は300PV、社内の支援も特になかったのですが、コツコツ続けてると手伝ってくれるスタッフも増え、今では月間20,000PVをキープ。
2年目からは求人も自社サイト+indeedで行う。
1求人当たり20,000円以下で採用ができている。

税理士法人YFPクレアのお客様とお会いして、
中小企業の3大悩みは「お金」「集客」「採用」と気づき、
自社サイトを通じて得られたノウハウを使って、顧問先のお客様やこれから創業されるお客様に貢献したいと思い、ホームページ制作サービスを開始。

お問い合わせ

CONTACT

住まいに関するお悩みや相談など、なんでもお気軽にご相談ください。
相談やお見積もりは無料です。

お電話のお問い合わせ

0120-700-663

営業時間:10:00~18:00

メールのお問い合わせ

チャットワーク